チャレンジ

掲載日:2019.06.19

チャレンジ‼️ 2019.6.19
はらやなみ 昨日の夜に、、新潟県を中心として震度6強の地震が発生しました。被災された皆様に、お見舞いを申し上げると共に引き続き余震にお気をつけください。

 

最近は報道などで、参議院選挙のことが、多く取り上げられるようになってきました。来るべき日が近づいている事を、はらやなみも実感しております。今日まで北海道内の多くの皆様から声を聞かせていただきました。十人十色。お話を聞く方それぞれ、思っている事、考えている事が違います。そんな中多くの皆様が共有して、『安心できる未来が見える社会』を願っております。 働く皆様は『安心して働いていける社会』。子育て世代の皆様は『子供達の未来が安心できる社会』。高齢者の皆様は『老後を穏やかに安心して暮らせる社会』。安心した社会設計をしていくことこそ、政治家の仕事だと、はらやなみは考えております。

 

報道では、新人対決と言われておりますが、今まで一度も、政治の世界に飛び込んでいないのは、はらやなみだけです。#政治未経験 この事が皆様に不安を与えてしまうかも知れません。しかし、政治未経験だからこそ、見えるもの、聞こえるものも多くあります。政治未経験だからこそ、多くの皆様にお支えいただく必要がございます。はらやなみのチャレンジは、皆様と一緒に行うチャレンジ‼️、皆様の側で行うチャレンジ‼️だと思っております。そんな、はらやなみをこれからも応援よろしくお願いします‼️

 

国民民主党 チャレンジ‼️街宣(98/179)

チャレンジ